プロフィール
カイザーソゼ
カイザーソゼ
貧乏子沢山
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
マイアルバム

2018年06月27日

丸源ラーメン《美里店》

丸源ラーメン




メニュー













カスターセットの調味料も
なかなか充実していました







野沢菜醬




4時に入店したのですが、
ランチは5時までとメニューに記載があり
ちょっと嬉しい気分

Dのチャーハン餃子ランチで
ネギラーメンを注文です
《ラーメンはメニューの中から選べます》








炒飯はこの状態で運ばれて




自分で掻き混ぜて完成!



以前、この場所には
熱烈タンタン麺一番亭があり
斜め向かいには
天下一品が閉店したばかり
この、丸源さんはどうなんだろう?

と思いましたが、
私はこちらの方が断然良かったです。

この日も4時にと言う微妙な時間帯でしたが
沢山ある客席は半分ほど埋まっていましたよ。

丸源さんは繁盛するとは思いますが
この辺りは飲食店の激戦区で
入れ替わりがかなり激しいので
頑張ってもらいたいですね!

後日、知人と丸源さんの話をしてたら
〇〇見なかった?
キッチンにいるよー!気づかなかった?
と言われたので、後輩の顔を見に
また行ってみようかなーと思ってます。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(めし)の記事
Posted by カイザーソゼ at 13:32│Comments(0)めし
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。