プロフィール
カイザーソゼ
カイザーソゼ
貧乏子沢山
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
マイアルバム

2017年08月29日

めん匠《沖縄市上地》

めん匠と言えば



カレーライス


ラーメン屋なんだけど
注文の8割は
カレーじゃないかな?




画像が悪くて
見えにくいのですが
メニューには
めん匠の前身の
さんちん
珍 珍 珍
の面影があります。
(若い人は珍珍珍知らないよね?)

20年ぐらい前は
県内各地に
珍珍珍があったのよねー

デカ盛りラーメン完食で無料!
とか、賞金が貰えたりさ

当時の沖縄には
そんなラーメン屋は
無かったので
凄く新鮮で人気チェーン店でしたね



めん匠は
昼間は
営業してないので
夜の中の町に遊びに来た時に
行ってみてね!
















  • LINEで送る

同じカテゴリー(めし)の記事
Posted by カイザーソゼ at 19:10│Comments(2)めし
この記事へのコメント
こんにちは、てぃーだニュース編集部です。
いつも素敵な記事を書いていただきありがとうございます!

カレーは沖縄の黄色カレーでしょうか?なんだかすごく美味しそう!カレーライスが人気といえどラーメンも気になります!(笑)カレーラーメンセットがあれば注文したいです(≧▽≦)

こちらの記事をてぃーだニュースの記事として取り上げさせて頂きましたのでご報告いたします。

明日9/9(土)14:00配信予定ですので、ご確認お願いいたします。

引き続きてぃーだブログをよろしくお願いいたします!
Posted by てぃーだニュース編集部てぃーだニュース編集部 at 2017年09月08日 10:04
おー、こちらこそ
ありがとうございますです。
セットはありませんが、
可愛いネーネーorイケメンの頼みなら
めん匠のおっちゃん・おばちゃんが
融通利かせてくれるかも知れませんよ。
飲んだ帰りの客が多いので
完全スルーの可能性もありますが、、
Posted by カイザーソゼカイザーソゼ at 2017年09月09日 14:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。