プロフィール
カイザーソゼ
カイザーソゼ
貧乏子沢山
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
マイアルバム

2017年08月31日

みやざと弁当《沖縄市宮里》

友人の店
みやざと弁当です。

今回は宅配を
利用してみましたぜー!!













どちらの弁当にも入ってる

激ウマ
自家製タルタルソース
《ちょっと褒め過ぎかな?》

他の友人たちも

タルタルソース美味いよね!

って言ってるので

私達がバカ舌じゃなければ
美味いと思います!
《バカ舌の可能性はあります》

ブログにUPするから
タルタルソースを作ってる
画像をよこせよー!
と催促したら貰えました。






おー!ちゃんと作ってますね






もし、
こんな画像がきて




コレを混ぜ合わて
作るんだよ!

なんて言われたら
どーしよーかと思いましたが

ちゃんと自家製で
安心しました!

では

みやざと弁当を

夜露死苦



















  • LINEで送る

同じカテゴリー(めし)の記事
Posted by カイザーソゼ at 11:00│Comments(2)めし
この記事へのコメント
みやざと弁当好きです!
100円そば美味しいですよね。
Posted by じゃがさん at 2017年12月12日 18:40
おー! ありがとうございます!
月曜から向かいの駐車場側の店舗に
移転するので、宜しくお願いします!
Posted by カイザー・ソゼ at 2017年12月16日 18:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。